(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」




- -
ぱるた:ポコ太
ポコ太欲しい・・・・はぁ・・・・


一緒におでかけできたらきっと楽しい
癒されたい
あの可愛さに癒されたい・・・・

















はぁ・・・・・・・




ポコ太・・・・


はぁ・・・





MoEイラスト comments(0)
ぱるた:黒いの
黒バハに行ってみた
2回行ったんだけど2回とも途中でダメだったんだよね



1回目はどんな所かわからなかったから
すごいゴミみたいなキャラで行ってぼこぼこにされて
水の所で全滅した

2回目はガチのメイジで行ったら
触媒が途中で切れて積んだ
最後のボスで時間切れだった(´・_・`)



で、今日は3回目

今日こそクリアしたいよ(*'-'*)






3回目は触媒が切れるのが目に見えてたので脳筋で行った









無事クリアできたよ!
報酬もらえたよ!何に使うのかよくわからん岩みたいなのだったけど





そんだけ


特に面白いネタは何もなかった
好みのコグオ探す余裕もなかった
腕がにぶったとしか言えない







それより卵豆腐が大好物なんだけど
最近のってお尻の所にぽちっってする突起ないよね

僕はあのぽちっってした所を折って空気がぷくぅって入って行って
皿の上にぷるんっって出るのが好きなのに

最近の何でついてないの?

皿にたたきつけて出さないと出てこないじゃん
下品だわ





MoE日記 comments(0)
ぱるた:復帰!
うわぁい!
うわぁぁぁい!
復帰したお!久々だお!(^ー^)うふふ


ずっと2年ぐらい病院行っててゲーム出来なかった
治った
うへへ


今日はボーっとしてたらバザーだった
早速行ってみたら



いろんな人にあえたよ
やばい
久々嬉しい感動

長くなりそうだから続く↓↓


read more...
MoE日記 comments(4)
ぱるた:ショック・・・男の娘ショック・・・
男の娘コンテストがあるだって!!!!!!!
まぺっとさんが教えてくれた!!!神!!!
教えてくれなかったら普通に過ごしてた!!!w

男の娘のコグオ 8人いてる僕の出番じゃないか!!!
って思ってインしたら

明日じゃん?25日じゃん?・・・・
僕用事があるから家にいないじゃん?・・・・










うわああああああああああ!!!!!!!

うわあああああああああああん
うええええええええええん
びえええええええええん。゜゜(´□`。)°゜。


いやだああああああああああ


出られないだけならまだしも
皆の男の娘の姿が見られないだなんてえええええあああああ死ぬ
死んじゃう
僕死んじゃう・・・


悲しすぎて僕死んじゃう・・・・
悲しいよ悔しいよ苦しいよ・・・・




仕方ないので一人で男の娘コンテストしてた・・・
悲しすぎるなにこれ辛い



風船少女








三つ編み少女






海賊少女






風邪気味少女








緑の仮面少女









いちごの少女






変態少女








魔法少女










王道少女








ふふ・・・・
辛いから寝る・・・・


明日みんな楽しめばいいよ
男の娘コンテスト楽しめばいいよ
あーたのしかった!とか言えばいいよ・・・・




次あったら必ずでるからな!!!!


おぼえてろよ!!!!
ちくしょう!!!!




MoE日記 comments(4)
ぱるた:復活したけど・・・
原稿終わったからMoEできるって思ってた

甘かった


実は原稿中にグラボが壊れたっぽくって
しかもXPまだ使い続けてて
この際だから全部買い換えようと思って
マザーボード、CPU、メモリ、グラボ、WIN8.1
を買うことにしたの
どうせ買い換えるのなら今よりずっとハイスペックにしたいって思って選んだら
5万円で抑えるつもりがCPUが思ってたより高くって8万円になっちゃった
でもこれで快適!!!

グラボはショップ見てたら3万円で超かっこいいのがあったからそれにしたかったけど
さすがにMoEごときで3万円のグラボを買う必要性が見つからなかったので辞めておいた
かっこいいのは見た目だけだから性能は知らん
しかも発売して数日しかたってないグラボだったから
不具合とかあったら嫌だし1万円のにしておいた・・・・

でも本当かっこいいグラボだった
盤が全部真っ赤で厨二病って感じがしてよかったよ!
コードとかも全部赤いの!見た瞬間「おおお!かっこいいこれ!」って言っちゃったぐらい
今使ってるケースが外は真っ黒だけど中が真っ赤
ファンも真っ赤と青
ついでにライトも赤いのつけてて、これにあのグラボつけたら
絶対厨二なパソコンになってわくわくするんだろうなって思ったけど
値段がなぁ・・・3万円だとさすがになぁ・・・MoEだしなぁ・・・


ただ

WIN8.1は失敗した
7にしとけばよかったわ
まじこれゴミ過ぎ
何なの早く新しいの作ってほしいわ
おしゃれぶってて使いにくいの一点張り
後やたらビビットな色が多くて目がちかちかする
おしゃれぶってんじゃねーよ8.1糞がって思った
まだXP使ってて7か8.1どっちに買い換えようか悩んでるなら7にしたほうがいいよ



違う違う
今日は8.1の悪口言いたかったんじゃなくって
ショックな事があったの


パソコンをグレードアップするのにデータをバックアップ取るじゃないですか
で僕はそのバックアップを取ったつもりでいたんだけど
おそらく4年ぐらい前に同じようにパソコンをグレードアップさせるために
取っておいたバックアップをバックアップしてたようで
MoEのデータだけ4年前に戻ったっていう謎の減少が起きてしまって
ええええwwwwwwwwww
ってなったんす・・・・

リーヤくんとかテイマーなのに
素手牙調和のマクロが復活してて
どないせぇっちゅうねん状態になってた・・・・




んで思った
僕の32キャラ全部マクロ組み直しという・・・・・
これは・・・・
うぇう・・・( p_q)

MoEしたくてもマクロから32キャラ全部作り直すという作業に追われて
MoEできないよぅ




せっかく超快適になったのに・・・・

ひどいよ・・・・
僕のバカバカバカ・・・・・

ふて寝するしかないっぺ



( p_q)

ぐすん





MoE日記 comments(10)
<< 3/225PAGES >>
現在の閲覧者数:
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links