(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」




- -
ぱるた:トマトの行方

にゅたこさんが窓から投げたトマト






にゅたおと仲良しこよし



MoEイラスト comments(4)
ぱるた:つんつんにゅたこ
 


続いた・・・・





でも塗るのめんどくさかった



MoEイラスト comments(2)
ぱるた:落ちはない

夜中に描いてた

落ちなどない






続かない



MoEイラスト comments(2)
ぱるた:おわった

一通り終わった
ふぃ
MoEしよう


イワン君描いてた




何か今回の福袋いらないのしか入ってなかった
残念すぎる



MoEイラスト comments(2)
ぱるた:つれてって!

なんか新しいペット来たけど
全くいらないんだけど・・・なにあれ・・・
何でまた喋るの?
喋らなくていいから・・・
イヤホンしてて一々喋られたらイライラするだけだと思うんだけど

見た目も頑張って狙ったけどずれてるしw
僕が欲しいのはそんな見た目じゃなくって
ブレーメンのロバがペットになったのが欲しいよ
絶対可愛いのに!

必殺技はツバ飛ばしね



コグオペットにしたい



ペットにしたいよ・・・・







あ。
ハロウィンのイベント
鍵みたいなのもらうやつ
全然わからないから誰か一緒にして下さい
ねぇねぇお願い


イベントのNPCの隣で1時間ぐらい待機してみたけど
誰一人来ませんでした

はやってないの?
誰もしてないの?
それとももう・・・皆終わっちゃったの?( p_q)
僕もしたいよー



MoEイラスト comments(3)
ぱるた:ろば

ロバほしい
なんかブレーメンのやつ
ロバの上に変なの乗ってるけど
ロバだけ欲しい


僕のうろ覚えな記憶だと
こんなだった気がする





・・・・・・・・・・・・
違うか・・・・・







まぁ

あのロバ可愛すぎる
ロバ欲しいよロバ・・・・

ロバ単体で実装してほしいな



MoEイラスト comments(4)
ぱるた:酷いよ!

酷いよ!
僕からネットを奪うなんて!!!!



四角いピコピコ光るやつ壊れて
何日かネットつなげなかったよ!!!
酷い!
ピコピコ光らなくなったよ!
バカバカ!!!!



ジリアンさんの誕生日イラスト
落書きだったから
ちゃんと描こうと思って描いてたんだけど
黒髪にしたら髪の毛フワフワにしすぎて
タッチのみなみちゃんみたいになったから
黒髪はやめておいたわ

だからおっぱいで許してくれ!








アニメ銀魂楽しみ





早く動く高杉みたい
ネットつなげない間ずっと高杉描いてた
高杉・・・はぁ・・・はぁはぁ




MoEイラスト comments(6)
ぱるた:あ。そうそう

そうそう

そおいえば





ジリアンさん
お誕生日おめでとうございました



僕はジリアンさんのコグオはこの子が一番好きです
本人も忘れてそうなぐらい影薄いし
全然出番なさそうだけど
一番好きです

PSO2ばっかりしてないでコグコグしてね



落書きすぎてごめん。

ほんとごめん・・・・



MoEイラスト comments(4)
ぱるた:わざ

ホムが技を使うと教えてもらいました
A
B
C
があるって聞きました


まじか・・・・
まずAでおっぱい見せてくれて

Bでおにんにん見せてくれて

Cで2人っきりになったら******になる技だそうで


これはGETせねば!!!!!!!!!!!



とりあえずAはGETできました

これでおっぱいぽろりは僕のものですね(^ー^)







さぁ!



さぁ来い!






おっぱいぽろり!!!!!!!!!








ズガシュ




(^ー^)

おい


おっぱいぽろりせぇへんやんけ
ただのサイドキックやんけ

ふざけんなし






まぁ
前に砂漠で持ち帰った
プリーストロードクリスタル
これ使ったら回復系になるらしいんだが
なにせバババババルルルルンバイーンなので
回復系・・・かぁ?
刀剣ほしいなぁ

誰か交換しようZE(^ー^)





ずっとまえに書いてた絵






さて
そんな事より
ぼろぱるたを砂漠の選択の間前で待機させてるんだけど
あそこ虫殺さないと入れないよね?
僕攻撃手段ないから一生入れないじゃん(^ー^)
どうすっぺ

一生そこでログアウトしてろ




MoEイラスト comments(2)
ぱるた:おえかきするのだ

めんどくさい線画描きすぎて
途中であきらめた

ので

ここで終了しておく








塗るのめんどくさすぎ
こんな事なら新MAPに一人でいどんでればよかった
誰かPT誘ってくれよぅ・・・・・
もう限界寂しいよぅ・・・( p_q)



MoEイラスト comments(2)
<< 2/21PAGES >>
現在の閲覧者数:
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links