(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」




- -
ぱるた:復活したけど・・・
原稿終わったからMoEできるって思ってた

甘かった


実は原稿中にグラボが壊れたっぽくって
しかもXPまだ使い続けてて
この際だから全部買い換えようと思って
マザーボード、CPU、メモリ、グラボ、WIN8.1
を買うことにしたの
どうせ買い換えるのなら今よりずっとハイスペックにしたいって思って選んだら
5万円で抑えるつもりがCPUが思ってたより高くって8万円になっちゃった
でもこれで快適!!!

グラボはショップ見てたら3万円で超かっこいいのがあったからそれにしたかったけど
さすがにMoEごときで3万円のグラボを買う必要性が見つからなかったので辞めておいた
かっこいいのは見た目だけだから性能は知らん
しかも発売して数日しかたってないグラボだったから
不具合とかあったら嫌だし1万円のにしておいた・・・・

でも本当かっこいいグラボだった
盤が全部真っ赤で厨二病って感じがしてよかったよ!
コードとかも全部赤いの!見た瞬間「おおお!かっこいいこれ!」って言っちゃったぐらい
今使ってるケースが外は真っ黒だけど中が真っ赤
ファンも真っ赤と青
ついでにライトも赤いのつけてて、これにあのグラボつけたら
絶対厨二なパソコンになってわくわくするんだろうなって思ったけど
値段がなぁ・・・3万円だとさすがになぁ・・・MoEだしなぁ・・・


ただ

WIN8.1は失敗した
7にしとけばよかったわ
まじこれゴミ過ぎ
何なの早く新しいの作ってほしいわ
おしゃれぶってて使いにくいの一点張り
後やたらビビットな色が多くて目がちかちかする
おしゃれぶってんじゃねーよ8.1糞がって思った
まだXP使ってて7か8.1どっちに買い換えようか悩んでるなら7にしたほうがいいよ



違う違う
今日は8.1の悪口言いたかったんじゃなくって
ショックな事があったの


パソコンをグレードアップするのにデータをバックアップ取るじゃないですか
で僕はそのバックアップを取ったつもりでいたんだけど
おそらく4年ぐらい前に同じようにパソコンをグレードアップさせるために
取っておいたバックアップをバックアップしてたようで
MoEのデータだけ4年前に戻ったっていう謎の減少が起きてしまって
ええええwwwwwwwwww
ってなったんす・・・・

リーヤくんとかテイマーなのに
素手牙調和のマクロが復活してて
どないせぇっちゅうねん状態になってた・・・・




んで思った
僕の32キャラ全部マクロ組み直しという・・・・・
これは・・・・
うぇう・・・( p_q)

MoEしたくてもマクロから32キャラ全部作り直すという作業に追われて
MoEできないよぅ




せっかく超快適になったのに・・・・

ひどいよ・・・・
僕のバカバカバカ・・・・・

ふて寝するしかないっぺ



( p_q)

ぐすん





MoE日記 comments(10)
ぱるた:でぇと

わぁぃ
でぇとしてきたよぉー(*'-'*)




スイちゃんと(^ー^)



ん?






(^ー^)いいしょこれ
いいっしょ


パンツ可愛いね









ここなつかしー
昔よくいったー




なつかしんでた













イケメンコグオ現る








メモ見たらリザしまくりって書いてた

何それイケメン




リザしてほしい・・・・・




/killmyself

・・・・・・・・・・・





スイちゃん「すかさずリザしたらいいのね?」


違う(^ー^)
全然違うわ
空気よめ(^ー^)!!!!






そっと2ショット


してた










となりにいてたにゅたこが躍らせてくれた




ないすにゅたこ!!!


コグオ様とダンス!!!!








やばい超幸せ

幸せすぎてこのままデュラハンに殺されてもいい












しばらくしたらこのイケメンコグオが僕におじぎしてくれた




え!?!?!?ってなった



盗撮ばれた?

いや
盗撮してたらおじぎしないっっしょ・・・・



てか
油断してたからSS撮れなかったくやしい・・・

血の涙流した



イケメンのおじぎ・・・・

くそおおおおおおおおSSううううううううう!!!!!






村帰ったら寝巻きのコグオがいたのでこれも盗撮したら



自分の格好が酷い変態って事を忘れてて焦った

SS見て焦った




これは酷い

撮り直さねば・・・・・・








んふふ・・・/////////


コグオ様とおそろいのリボンつけてみたの
んふふ/////////////




はーーーーーーーーーー



今日はコグオ日和だわぁぁ


いい夢見られそう(*'-'*)





MoE日記 comments(4)
ぱるた:(^ー^)!?

カオス忘れてた(^ー^)・・・・・・

こぐおに・・・
ねえさんに合えなかった!!!!!



ばかすぎる・・・あれほど必ず行くと言っていたのに・・・・・



ふて寝だ



MoE日記 comments(0)
ぱるた:!?



ふぁ!?







ふぉ!?!?!?













ふぁぁ!!!!!








村通りすがったら
すっげーーーーーーーー
美少女がいた!!!!!!


ふぁあああああ!!!!!って5度見した





何この天使


モニオのポークビッツが反応しまくりなんだけど






やばい・・・・・
かわいすぎる



でもカオスアルター運行中らしいので
近づいたらカオスアルター出されてぶっ飛ばされてしまうので
怖くてこれ以上近づけない






でもそっと近づいた








運行終わったらしく一瞬で飛んでった・・・・




。゜゜(´□`。)°゜。!?!?!?!?





2枚しか撮れなかった!!!!!





ぢぐじょおおおおおおおおおおお


もっと早く村通ったらよかったああああああああああ








ぢくじょおおおおおおお

おおおお!!!!!!





来週のカオスは絶対行こう
絶対行く



絶対にだ


これは絶対だ





しかも彼、いや彼女
名前も可愛かった
まじ天使

まじバニラ

ふふ・・・・・・・・・・・ストーカーしないとね・・・ふふふ・・・・・







あ、昨日は千年竜行ってきた
知らなかった5人で倒せるんだね
強いボスだと思ってたからびっくり



前戦のにゅたお君が超強くて
ずっと竜のタゲとっててくれた

すげぇかっこよかった



かっこよすぎてコグオじゃなかった事が悔やまれる
コグオだったら僕は骨抜きにされてた・・・・

ふぅ
あぶないあぶない・・・(*'-'*)





オリハルの精霊いてた






うまうまボコボコ














さて、可愛いコグオねぇさんストーカーしないと♪



MoE日記 comments(2)
ぱるた:豚肉

アドニーの荷物整理してたら
豚肉が700個ほどあった
捨てるのももったいないし
そうだ!カツ丼を作ろう!!!(^ー^)


って思ってカツまで作って
丼の部分つくろうとしたけど

湧き水がない事に気がついた
カツ600個ほど作ったのに丼の部分ないとか
・・・・


湧き水ってどうやって取るんだっけ?
昔の記憶すぎて忘れた

海水と木炭混ぜるんだっけ?
とか全然違う事思い出してたけど




そうか
収穫か
(^ー^)ぐぐったった


水脈水脈!





してたらまぺっとさんからtellきた
そうだカツ丼の相場っていくら?

400Gで売ったらすぐ売れた



(^ー^)安い!?!?!?


ぐ・・・・そんな安いのを必死に作ってたのか・・・・湧き水収穫するの
いっきにめんどくさくなってきたわ





のりが家で取れるようになったから
楽になったね






(^ー^)!?!?!?!えっ
なんぞそれ









僕の時代遅れにもほどがあるが
家で収穫ができるらしい
へぇ・・・・・2014年4月
今知ったぜ・・・・へへ・・・・・・






おしえてもらた
おおきにどす(*'-'*)



おわーほんとだ!


これは楽だ!!!!!



















(^ー^)!?




おっさんだれやねん!!!!めっちゃなぐってくるし!!!

うざ!!!!





でもいっぱい海苔くれたから許す






ハッ



もしかしてもしかすると
ターフルークとかも収穫家で出来たりするの????




教えてもらた



こんな所で取れるのか!!!!







後こっちも




まじかー・・・・
これは平和だわ・・・・

やばい



こんな平和な場所でターフルーク取れるとか
すげぇ・・・・
MoE進化したな・・・・・






でもさ



だめだわ




僕さ



ドMだからこれじゃ感じないわ






やっぱここだよねえええええ!!!!!!








んほおおおおおおおおおスリル!!!
たまらん!!!!!!!!!!





ついでだから
ミスリルも







んほおおおおおおおおおおおおお!!!!!













みすりるううううううううううううううう




















(^ー^)びんびんくるぜ

















まぁ
肝心のカツ丼だけど
教えてもらった値段よりちょっと高くしたんだけど




全く売れないっていうね(^ー^)

くそ



てか
他の料理も全く売れないわ(^ー^)

どちくしょう・・・・・



自分の腹に収めるしかないのか?・・・・


料理の世界は厳しいぜ




MoE日記 comments(0)
ぱるた:一緒にあそぼ
 最近募集チャンネルのツアーに参加するのにはまってる

無条件でPTに入れてもらえるし
ぼっちかん無くていいよね
こみゅしょうの僕でも仲良くしてもらえる


これは銀行枠拡張に蟻のツアー参加したやつ






でも僕生産系で参加しちゃったから






超何も出来ない・・・・・・









僕に出来る事はとりあえず



木の上に逃げる事でした・・・








みよ




この役立たずっぷり!!!!!




(^ー^)どや







そして昨日は
目立たない地味なBOSツアーに行ってきた



集合場所に行ったら





!!!!
なななんと!!!
今一番気になってるコグオ様が!!!!!




うっほーーーー!!!!やばい!運命!
これはぜひ一緒のPTになりたい!!!!



って思ってたけど






たまたまここにいただけで
ツアー参加者じゃなかったわ






まじ

世の中うまくいかないわ・・・・




地下水路の白ねずみと
平原の白いっちょんだったよ





この湖はまえにスイちゃんにつれて来てもらっただけで
1回しか来た事なかったから




もちろん

白いっちょんもはじめて見た


ちょっと嬉しい(*'-'*)




でも思ってたより小さかった
残念(´・ω・`)





今日はどんなツアーがあるかなぁ・・・・
ひたすらチャンネルの更新ボタン押してる僕は負け組み



MoE日記 comments(0)
ぱるた:進撃のコラボのやつ

進撃コラボのイベント行ってきたよ
服がもらえるらしいから楽しみ(*´∇`*)


公式のイプスって文字しかみてなくって
ずっとぷれのイプスうろうろして
全然ないから泣きそうになったよ。。。
よく見たらカーレイとか書いてるし・・・


カーレイ行ったけどそこらじゅう探し回ってもみつからなくって
恐る恐るOUCしてみたら教えてくれた(*´∇`*)
やっぱりMoE民天使しかいないわ



無事NPCを発見!





で、
最初このおっさんが
東に居るNPCに行けとか言うから
必死に東をそこらじゅう30分以上かけてさがしたのに
そんなNPCいなくって

はあああ????ってなって
もう一度もどったらめっちゃ近場にいた
ふざけてる・・・・
普通に表示されてなかっただけだった・・・・・
めんどくさすぎ
無駄な時間過ごしすぎ・・・・・




でもまぁ
無事GETできました(*'-'*)




美人なおねぇさんと2ショット(^ー^)ぐふ






ガルガンティアコラボの時みたいな
進撃!とか書かれてるふざけたTシャツかと思ってたので
普通の服で嬉しい




ので


もう一着GET





なぜかコグオはお腹が出る
何アピールなの?





いやでも
進撃!って文字だけ書いてるTシャツのがある意味斬新でよかったかもね






あ、
後ココ行ってきた
リザロ?正式名称しらない



ずっと前のやったら時間待たされるやつしか行った事なかったから
だいぶ変わってるんだね
すごい楽になっててびっくりしたwww

道筋も変わってるんだね
えっ?そっち曲がるの?って方向行ってた
知らなかったや



MoE日記 comments(0)
ぱるた:プロ意識

あみょさんめーーーーっけ(^ー^)











ぱしゃああ!















ぱしゃぱしゃあああ!!!












パシャパシャパシャ!!!














んほー


いやぁ
今日も充実した1日になったわぁ(^ー^)






てか
このパンツクオリティ高すぎ
運営のプロ意識を感じる








MoE日記 comments(2)
ぱるた:長文!(^ー^)

今日スイちゃんが露天でキノコ売ってた
やらぁ(///∇//)








やらぁもぅ(///∇//)


安いから買おうと思ったんだけど



よくよく考えたらこれってイッチョン友好なかったら
クエスト進行しなかったよね?・・・・


欲しいけどイッチョン友好取る所から始めるとか
めんどくさすぎだから買うのをあきらめた(´・ω・`)




そして
今日は!

やばい・・・・
今日はやばい・・・・・
ぱるたはじまっていらいの
超充実した一日だったよ!?

いつも一人でぽつーーーんと壁みつめてログアウトしてるのに・・・・


明日大阪雪だわ



興奮収まらないわ




とりあえず超長くなりそうだから続くね!(^ー^)

↓↓↓↓



read more...
MoE日記 comments(2)
ぱるた:いべんと

新人GMが女子会するっていうから
行ってきたよ

僕は男の子だけど男の娘だから特に問題はないはず


いべんとに参加するため
東に移動したらあみょさんいてた




おいおい困っちゃうなぁ
そんなに僕にハート飛ばしちゃって
まいっちゃうなぁ
そんなに僕のこと好き?
しょうがないなぁあみょさん・・・ふふふ





肝心の

女子会は思ってたより人多くて
よくわからなかったぜw





でも終わってから
めっちゃ可愛いコグオみつけた



やばいわ
可愛いこの子


女子会って聞いてわざわざ女装してきた男たちの図


にゅたおさんは気合入れて女装したそうです
わかるよ!
運営ったら女子っぽいっていう告知文句だったから
てっきり男を求めてるのかと思っちゃうよね!!!
僕もだよ!!!











パンツも見えたよ



可愛い黒パンツ(///∇//)

いやあああん!!!たまらんせくしゃる!!!!







そのあと千年竜も行ってきた
カリスマポイントないとクエ受けられないんだけど
僕、まともに戦えるキャラがポイントどいつもこいつも足りなくって





もに汚になってしまったわ・・・・・
採掘・・・ぇ・・・・・








安定の足でまどいっぷり


邪魔しかしないモニ汚の存在は
このツアー参加者に多大なる苛立ちを与えたであろう



しかも2回死んだし


まじ
邪魔モニ汚だったわ



二度とこのような事がないようにカリスマポイント貯めてきます・・・・・







MoE日記 comments(0)
<< 2/87PAGES >>
現在の閲覧者数:
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links