(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」




- -
ぱるた:ご主人様は変態様
タイトルに意味はない




ぽこたん
僕の事踏んで♥




んむはぁぁぁぁ♥♥♥


ちゅごいのー♥
ぷにぷになのぉ
肉球ふみふみあはあああぁぁん




肉球ぷに踏みもいいけど

やっぱり早くショタのすべすべあんよで
ふみふみして欲しいのぉ




ぽこたんまだショタにならないの?(´・_・`)

今57
ぱるたの割には頑張ってると思うの
ショタのために頑張ってると思うの

ぱるたの割には頑張ってるで賞がもらえてもおかしくないと思うの





はぁ・・・・
はやくショタの生足・・・・ぐぶふ
ふふふ

ぐへぐへジュルウ






MoE日記 comments(0)
ぱるた:FS
インしても割と一人
遊ぶ相手いない
ぽこたんナデナデして終わる

さみしい


何か紫色の名前見てるとうらやましい
あぁ・・・PT組んで楽しそうだなって思う


ツアー参加したら
自分から「PT下さい」とか言っちゃう人
すげぇと思う
積極的。
僕無理
誰かが奇跡的に誘ってくれるのじっと待ってるタイプ


まぁだいたい誘ってもらえないけどな
誘ってもらえても緊張してしゃべらないから
結局仲良くなれないけどな!!くそ・・・


紫色の集団がいきなり

こんな感じに



ダイス降るのな



あ、どっか行ってきたんだ
へぇ

別に全然うらやましくなんかないけどな
って感じで横切って行くけど


本当はめっちゃ見てる
めっちゃ気にしてる


いいなぁって思う




だから最近思った



チャンネルでFS募集してるのをたまに見かける
これって募集してるって事はそれなりに頑張ってるFSだよね?
少なくともこの募集チャンネルを立ててる人は今インしてるわけだし
一緒に遊んでもらえるんじゃないのか?

ちょっと入ってみようかな

考えるんだけどチャンネルに入る勇気がない




なぁ

だから今日も



ぽこたんナデナデして終わっちゃうんだよなぁ



あっやらぁ・・・・////
パンツ見えてる/////やぁん







そだ今日久々にコグオみた
しかもカッコいい子






調子取り戻してきた
ちゃんとSS撮れてたわん(^ー^)


追いかけようとしたら

どっかテレポして逃がしてしまった・・・・
くそ・・・





MoE日記 comments(2)
ぱるた:ぽこたんたん
ぼくのぽこたん♥
頑張れ




木の影から見守ってるよ






ぽこたん頑張れ





早くショタになるんだ!



んで抱っこしてちゅっちゅっちゅぱぱってするんだ





はぁ・・・
まだ45・・・・後倍ぐらい・・・
つらぽこ


(´・_・`)


ぽこたんちゅっちゅ




ショタはよ




MoE日記 comments(0)
ぱるた:ぽこたああああああん♥
情報ありがとおおおまぺっとさんんん!!!
買ったよ!!!買ったよ!!!!

ポコ太買えたよおおおおおおおおおお♥




おかげで残金90kになっちゃったけどwww
100k切っちゃったけど
大丈夫だよね?(´、ゝ`)・・・







はううう可愛いよぅポコ太・・・はぁはぁ










股下ポコ太
ぐふ




ぐふふふ








まぺっとさんのコメント見る前に
一人寂しくポコ太の絵を描いてたんだよね

んでコメント見てそれどころじゃねぇ!!ってなって
急いで買いに行った




途中で終わった絵


だってそれどころじゃねぇ!!!




家に並べていてくれた持ち主に感謝!






所でいつショタ化するの?(*'-'*)わくわく

「80だよ」







「80だよ」





え(^ー^)え?なんて?え?なんて?









そんな・・・・ショタになるのが80まで待たないといけないだと・・・
そんな・・・

つらポコ太・・・






頑張るショタのために頑張るよ!


20ぐらいならぱぴーがいいと言われたので来た



来るだけ来たけど


ブドウゼリー食べてからでいっかな



あ、探偵ナイトスクープ始まったからこれ見てからでいっかな






ふぅ


あ、スイちゃんにこないだもらった葉っぱ
一番似合うキャラに装備させてるよ









どう






どうよこれ

完璧に違和感ないわ





さて。そろそろログアウトしようかな・・・



MoE日記 comments(0)
ぱるた:ほちい('-'*)
ぼーっと放置してたら
めっちゃ可愛い装備みつけた

何て装備かわからない(´・ω・`)



この腰に装備されてる亀さん
めっちゃ可愛いんだけどこれ何て装備?(*'-'*)

人が多くてこの角度しか撮れなかったんだけど
正面からみたらめちゃ可愛い/////



これ欲しいハァハァ






そしてまだポコ太を手に入れられない
今現在(´・_・`)うぐ





ポコ太に










おにぎり


あ〜〜〜げ














ないっ














はぁ・・・妄想だけがふくらむ・・・・・





MoEイラスト comments(4)
<< 2/225PAGES >>
現在の閲覧者数:
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links