(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:惚れた掘らしてくれ main ぱるた:おいで(^ー^)ノ >>




- -
ぱるた:正義のヒーローおもぶ仮面!


コグヲさん:「はぅはぅはぅ!
        正義のヒーローおもぶ仮面のプライベートに迫る番組がはじまるのだあああ!」



にゅたこさん:「そうかよかったな」




コグヲさん:「はぅはぅはぅぅ〜楽しみなのだあああああ!!!」





にゅたこさん:「そうかよかったな」






コグヲさん:「楽しみすぎて全然寝られなくってもう3日も徹夜なのだあああ」





にゅたこさん:「そうかよかったな」






コグヲさん:「はぅはぅ・・・・・・・」







ということで
お久しぶりコグヲさんシリーズ
正義のヒーローおもぶ仮面!
新しい話を考え中
でもぱるたが今リアルがすんごく忙しいため
まだまだ先になりそうです






おもぶ仮面が前よりさらに強くなって登場です


さらに今回は




おもぶ仮面のプライベートに迫ります




おもぶ仮面ってなに?って方は
画面左にあるメニューから


「正義のヒーローおもぶ仮面」をクリック
過去の記事を見てみてねっ★




適役
黒の女王、白の女王募集中

その他雑魚
募集中



正義のヒーローおもぶ仮面 comments(2)


- -
comment
2010/11/16 1:55 AM From.ブタさん
・(・・)・)ノ{黒の女王チョー立候補!!

・(・・)・){いあ、INはできねぇんすけどね
2010/11/16 3:49 AM From.ぱるた
゚・*:.。. ブタさん.。.:*・゜

(^ー^)・・・・
だめじゃねぇか!

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links