(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:ひな祭り main ぱるた:なんぞ >>




- -
ぱるた:帰ってきたおもぶ仮面〜決戦の時・・〜
ぞりあん魔王:「ついに・・・・ついにこの時が来たか・・・」

ゴゴゴゴゴゴゴ






ぞりあん魔王:「まちわびたぞ!!!
        おもぶ仮面!!!」

続く↓↓↓↓














ぞりあん魔王:「前回は正義のヒーローのくせに
        約束をやぶるとは・・・・たいしたやつだ・・・フンッ」

あみょ女王:「まったく・・・
       おかげでスーパーの特売に間に合わなかったわ!」

パル女帝:「覚悟するがいい!おもぶ仮面!今日が貴様の最後だ!」







ぞりあん魔王:「いくぞ!!!ぞりあん砲!合体!!!!」

おもぶ仮面:「ぞりあん砲!?」




ぞりあん魔王:「存分に味わうがいい!我等が必殺奥義!」














ぞりあん魔王:「うおおおおおおおおお」



ぞりあん魔王:「いくぞおおお!!!!ぞりあん砲発射!!!!!」


あみょ女王:「この!!!!豚がああああああああああ!!!!!」




びししいいいいいっっ!!!!

ぞりあん魔王:「あひゃうぅぅ!!!!」















おもぶ仮面:「!!」

ナヤ隊員:「!?」







カッ!
























ドンッ!























おもぶ仮面:「ぐああああ!!!!」

ナヤ隊員:「きゃああああ!!!!」
























・・・・・・













シーン・・・・





ぞりあん魔王:「ついに・・やったか・・・・・」

あみょ女王:「ふふふ・・・・・」









































ぞりあん魔王:「我等三銃士が最強だぁ!!!あーっはっはっはは!」

あみょ女王:「ざまぁないわね!!!おーっほっほほ」

パル女帝:「これで我等の名前も広まりますね!あっはっはっは!」






おもぶ仮面:『ぐ・・・・・俺たちは・・・
       こんな所で・・・・やられたりはしない・・・・・・』


ナヤ隊員:『おもぶ・・・仮面・・・・・私負けたく・・・ないっ』














゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜












2人の気持ちが1つになったとき
おおきな光に
おもぶ仮面とナヤ隊員は包まれた・・・・・・。




























虹色おもぶ仮面!
虹色ナヤ隊員!









参上!!!!




おもぶ仮面:「うおおおお!!!!力がみなぎるぞおおお!」

ナヤ隊員:「覚悟しなさい!悪の三銃士!!!!」



おもぶ仮面:「いくぞ!ナヤ隊員!」

ナヤ隊員:「はい!おもぶ仮面!」







ぞりあん魔王:「なっ!!なにぃ!?!?そんなばかな!」

あみょ女王:「ぞりあん砲がきいたはずよ!!!!」

パル女帝:「うあああああ!!!!」












コグヲさん:「はっ!!!!!
       あれは!?!?!?!?
       伝説の虹色おもぶ仮面と!虹色ナヤ隊員なのだあああ!!!」




コグヲさん:「きゃああああああvvvvv
       すごいのだあああああああああああああ」






おもぶ仮面:「とおおおおおう!!!!!!!!」

ナヤ隊員:「やあああああああああ!!!!!!!」













ぞりあん魔王:「うあああああああ!!!!!」

















コグヲさん:「きゃああああvvvサインくださいいいいい
        なああああのだあああああvvvvvvvv」






























ずぐしゃっ!!!!










































ぞりあん魔王:「・・・・・」

あみょ女王:「・・・・」

パル女帝:「・・・・・」

おもぶ仮面:「・・・・・」

ナヤ隊員:「・・・・・・」












ぞりあん魔王:「な・・・なんだかよくわからんが!
        今がチャンスだ!逃げるぞ!!!!」










パル女帝:「すたこらっさっさー!!!」

あみょ女王:「おぼえてなさいよおお!!!!」













おもぶ仮面:「ナヤ隊員・・・そっとぬくんだぞ・・・」

ナヤ隊員:「・・・・・はい」






コグヲさん:「はぅはぅうううう!!!!さいんくださいなのだあああ!!!
       握手もしてほしいのだああああ!!!!




おもぶ仮面:「ああああぁぁ・・!?コグヲさんあばれないでっ!?」















ブシャーブシャーブシャー




ナヤ隊員:「きゃー!血がー!血がー!!!」

おもぶ仮面:「サインあげるからあばれちゃだめだあああ!!」



コグヲさん:「はぅはぅはぅううう!!!握手もなのだあああ!!」

ナヤ隊員:「わかったからああああ!!!血がああ!!!」





















こうしてコグヲさんは出血多量で病院にいきました。




おわり。

・・・・・・




ランキング参加中です♪押してくれたら愛しちゃう♪ " target="_blank">
正義のヒーローおもぶ仮面 comments(4)


- -
comment
2009/03/06 2:02 AM From.くろさん
無駄だとわかってて書いてみよっと

http://www.youtube.com/watch?v=7Tw58PF0f7c
2009/03/06 2:20 AM From.ぱるた
゚・*:.。. くろさん.。.:*・゜

みた!よかった!
くろさん歌うますぎわろたw
渋いわ・・・w
2009/03/06 5:14 PM From.AndreaR
また今回もいいところでコグヲさんがwww
パワーアップ後の装備のセンスに脱帽でございますw
2009/03/06 6:08 PM From.ぱるた
゚・*:.。. AndreaRさん.。.:*・゜

ほんとうコグヲのKはKYのKだわ('-'*)・・・・・
なんか2人いわく
上から下まで本物の虹色と同じ
グラデーションになってるらしいっすw

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links