(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:神殿侵略 main ぱるた:腐女子向けイラスト >>




- -
ぱるた:帰ってきた正義のヒーローおもぶ仮面!
帰ってきた正義のヒーローおもぶ仮面!
嫉妬に燃えた魂!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



コグヲさん:「にゅたこさん!大変なのだ!!!
       おもぶ仮面がバージョンアップしたのだぁ!」

にゅたこさん:「へ?」

続く↓↓↓




コグヲさん:「sittoに狂ったおもぶ仮面が真の力を手に入れて・・・」












虹色おもぶ仮面になるのだぁ!




にゅたこさん:「へ・・・へぇ・・・・・」

コグヲさん:「すごいのだぁすごいのだぁ!とってもカッコイイのだぁ!」

にゅたこさん:「よかったな・・・」




コグヲさん:「みるのだ!トレーディングカードもう販売してるのだ!
       お小遣いためて集めるのだぁ!
       どれもとってもカッコイイポーズなのだぁ!」








コグヲさん:「はぅはぅ!チラッとこっちみたのだぁ!
       素敵なのだぁ!大好きなのだぁ!!!!」

にゅたこさん:「・・・・・・」








コグヲさん:「かっこいいのだぁ!!!!」

にゅたこさん:「そ・・・・そうか?・・・・」


コグヲさん:「かっこいいのだああああ><!」

にゅたこさん:「・・・・・」








にゅたこさん:「所で何で嫉妬なんだ?」

コグヲさん:「あぅ。嫉妬じゃなくってsittoなのだぁ!!!!」

にゅたこさん:「かわんねーだろ」

コグヲさん:「違うのだぁ!!!sittoなのだぁ!!!!」

にゅたこさん:『めんどくせー・・・』

コグヲさん:「なんでもナヤ隊員の人気にsittoしてるらしいのだ」

にゅたこさん:「へ・・・へぇ・・・・」


コグヲさん:「はぅはぅ〜コグヲさんも虹色コグヲさんに
       なりたいのだぁv♪」

にゅたこさん:「・・・・・・」








コグヲさん:「かぁっこいいのだぁ・・・・はぅぅ〜v」






この日コグヲさんは虹色コグヲさんにはなれませんでしたが
その目はとても輝いて虹色でした。

ランキング参加中です♪押してくれたら愛しちゃう♪ " target="_blank">
正義のヒーローおもぶ仮面 comments(2)


- -
comment
2009/02/20 3:30 AM From.メーベ様
なにこれ・・・・

つまり俺にまたトレーディングカード製作のオシゴトがきたってことでおk?
2009/02/20 3:36 AM From.ぱるた
゚・*:.。. めべおたん.。.:*・゜

そおいうことでOK('-'*)
ナヤ隊員通常バージョン、ムフフ水着バージョン
おもぶ仮面通常バージョン、虹色おもぶ仮面バージョン
お願いしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links