(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:お知らせと告知 main ぱるた:神殿侵略 >>




- -
ぱるた:帰ってきた正義のヒーローおもぶ仮面〜真実の敵〜後編
帰ってきた正義のヒーローおもぶ仮面〜真実の敵〜後編

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

はははは・・・・
はーっはっはっはっはっはっは!!!!



続く↓↓↓↓







下っ端A:「そうですね!隊長!キヘヘヘヘ」

隊長:「しっかりおもぶ仮面を見張ってるんだぞ!」

下っ端一同:「はい!隊長!」


























隊長:「・・・・・遅い・・・」



下っ端A:「まだきやせんっ」

下っ端B:「隊長をまたせるなんて許せないですね!」





隊長:「ふっドキドキさせてくれるな・・・
    じらしプレイってやつだな・・・ふふ・・・
    嫌いじゃないぜ!?」

下っ端A:「は?・・・・」

隊長:「いや・・・なんでもない・・・」





下っ端乙女:『ふんっ隊長ったらナヤ隊員ばっかり・・・
       枕の下にナヤ隊員のブロマイド入れてるの知ってるんだから・・』






下っ端乙女:『ちょっとはこっち見てくれてもいいのにぃ・・・』





下っ端乙女:『チラッと・・パンツとか見せたらみてくれるかな・・・』




























どきどきどき・・・・































隊長:「おそいなぁ・・・・」『色紙用意したのに・・・』

























下っ端乙女:『なによ!!!!ばか!!!!』












下っ端B:「おいっ下っ端Cお前サインもらうのかよ」
下っ端C:「ばっか!あったりまえだろ!ナヤ隊員だぜ!?
     色紙用意したよ!」
下っ端B:「ばっか!大きい声でいうなよ!皆に聞こえるだろ!
     俺たちがファンなんてしれたらクビだぜクビ!」
下っ端C:「おおお・・・そうだったな・・・」





ぞりあん魔王の読みは丸々当たっていたのであった。




゚・*:.。. .。.:*・゜そのころコグヲさんぱ・*:.。. .。.:*・゜




コグヲさん:「はぅはぅ〜おもぶ仮面と映画に行く約束したのだぁ
       うれしいのだぁ!
       いっぱいおにぎり手作りしてきたのだぁ
       はぅはぅ〜楽しみなのだぁ♪」























コグヲさん:「はぅはぅ!おもぶ仮面!おまたせなのだ!!!」

おもぶ仮面:「はっはっは!僕も今来たところだよっ
       なにやら回りが騒がしいが気にしないでくれ」

コグヲさん:「黒い人がいっぱいなのだぁ
       何してるのだぁ?」

おもぶ仮面:「僕にもさっぱりだよ。」

コグヲさん:「そうなのかぁなのだぁ」


おもぶ仮面:「所で大荷物で何をもってきたんだい?」

コグヲさん:「はぅはぅ!」



コグヲさん:「おにぎりなのだぁ!!!いっぱいつくってきたのだぁ!」

おもぶ仮面:「ぎょええええええええええええ!?」





コグヲさん:「はぅ?」

おもぶ仮面:「こんな大きなお弁当箱に・・・コグヲさんの手作りの
       おにぎりが、ぎっちり入ってるのかい?・・・・」



コグヲさん:「はぅはぅ!がんばったのだぁ!」




おもぶ仮面:「・・・・・・・」

コグヲさん:「受け取ってほしいのだぁ!」

おもぶ仮面:「ありがとう・・・・」
















おもぶ仮面:「・・・・・・・・・・・はっ!?
       急ごう!映画がはじまってしまう!」



コグヲさん:「きゃーきゃー!おもぶ仮面の抱っこなのだぁ!!!
       すごいのだ!すごいのだぁ!」























゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



下っ端A:「大変です!!!隊長!!!!!!」

隊長:「む・・?どうした?」

下っ端A:「おもぶ仮面が消えました!!!!!!」







隊長:「な・・・・なんだってええええぇぇぇ!?!?!?
    ナヤちゃん来てくれないじゃないかあああ!!!!!」

下っ端A:「え・・・・?・・・」



隊長:「いや・・・なんでもない・・・・・
    何やってるんだ!!お前ら!!!!ちゃんと見張ってろって
    言っただろうが!!!!!」

下っ端一同:「す・・・すみません!!!!」



下っ端乙女:「何か落ちてるわよ?」












隊長:「む・・・?なんだこれは?・・・・」



下っ端A:「お弁当箱?・・・のようですね」






隊長:「それはラッキーだ、誰のか知らんが食おう
    腹が減った」


下っ端B:「さすが隊長!!!悪ですね!!!!」


隊長:「はっはっは!そうだろうそうだろう!」

下っ端C:「よっ悪人!」

隊長:「はっはっは!」







隊長:「それじゃぁ皆さんご一緒に」

下っ端一同:「いたぁだきます!」





パクッ






下っ端C:「え・・・・・」








下っ端C:「えっ・・・えっ・・・!?」








下っ端C:「落ち着け俺・・落ち着け俺・・・・お茶を飲んで落ち着け・・・・」












下っ端C:「・・・・・・」

















下っ端C:「ふぐおおおお!!!!!!!!!
      時間差攻撃とは・・・・卑怯・・・なり・・・・」





































こうしてまた、世界の平和が守られたのであった。






























。。。。。。。。。。










゚・*:.。. .。.:*・゜そのころナヤ隊員は・・゚・*:.。. .。.:*・゜




買い食いしていた。



















゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜










!!!!!!!!!??????


パル女帝:「ぞりあん魔王様!?!?!?!?」

ぞりあん魔王:「!!!!!!!!」



ぱる女帝:「なんだかよくわかりませんが!やつら死んでます!!!」

ぞりあん魔王:「なんだかラッキーだな!このまま俺たちが
        やったことにして我等が三銃士の名前を広げるのだ!」


ぱる女帝:「さすがですね!!!悪ですね!!!!」







ぞりあん魔王:「我等三銃士最強伝説のはじまりだ!!!」












おわり。


ランキング参加中です♪押してくれたら愛しちゃう♪ " target="_blank">
正義のヒーローおもぶ仮面 comments(5)


- -
comment
2009/02/18 1:15 PM From.メーベ様
え・・・・私マルくんのママなのか・・・・知らなかった・・・・
2009/02/18 6:14 PM From.AndreaR
なんというオチ。今回も楽しませていただきましたw
それにしてもナヤ隊員……www
2009/02/18 6:57 PM From.ぱるた
゚・*:.。. めべおたん.。.:*・゜

16歳で産んで、17歳で離婚、その後
女手ひとつで育てた設定ですw



゚・*:.。.AndreaRさん .。.:*・゜

ナヤ隊員は前回おにぎりで行方不明になり
おいしいおにぎりを探すたびにでてたんです!!!
2009/02/18 11:32 PM From.オヤジ
マジェのキャラおかしいだろww
2009/02/19 2:31 AM From.ぱるた
゚・*:.。. 親父さん.。.:*・゜

恋する乙女じゃないか!
可愛いじゃないか!!!

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links