(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:( ゚ρ゚ )!!!!!! main ぱるた:トーンとかもう考えられん >>




- -
ぱるた:ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
やばい・・・・・

まじでやばい・・・・
何がやばいって・・・
とにかく
やばいんだ!!!!!!!!!

そう・・・・
私はシジミを洗いながら

私「今日の味噌汁の具何にしようかな〜・・・
 冷蔵庫のあまり物でいっかー・・・」

旦那:「・・・・・・・え・・・・シジミ・・・」

私「あ・・・・・・・・・・」




やべえええええええ
この歳でもうボケが始まったくせえええええええ!!!!!
これはまぢでやばすぎだろ・・・・
おめぇ今シジミ洗ってるじゃねーか!!!!!!!


そして続くのだヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ↓↓







誕生日プレゼントにてべさんから素敵な
すてーーーーーーーきな
画像をいただいた!!!




ありがとおおおおおおおおお





そして色々と今やることが多すぎてまじでどれからやって良いものか・・・

とりあえずひなちゃんがくれた
誕生日プレゼントのターフルークの花びら13枚をせっかくなので
調合して液つくるのと

にっかりさんからいただいた技を発動するために
ヒーローを作ること・・・・




そしてなにより同人誌をさっさと完成させること・・・・・


やべえ・・・・
同人誌まったくすすんでねぇ・・・

(((´・ω・`)・・・・・


やることありすぎるのも
いつも暇な私からしたらしんどいな・・・


ランキング参加中です♪押してくれたら愛しちゃう♪ " target="_blank">
☆家宝☆ comments(0)


- -
comment

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links