(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:水着はぴっちぴちがいい main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ぱるた:わーい女装楽しいな
昨日誕生日だったので
スイちゃんがプレゼントくれました!!


しかも絵だよ!!!絵!!!

やばいよスイちゃんから絵もらえるとは思ってなかったよ!


うちのリーヤくん
かわゆす似てる♥
男の娘描いてくれるなんて感動

嬉しす(///∇//)







セーターと




女装装備♥
ぽこたんがご主人様のおぱんつ覗いてるぅぅ♥
んおおおお♥

らめぇ♥


ありがとうございますペコペコ


どっちも染められるので
早速染めてみた

セーターは茶系にして秋っぽくしたかったんだけど
茶系の花びらが在庫切れで時間なくてカーキーで妥協した



花びら時間あったら今度取りに行って染め直す






女装装備の方は
パンツは黒いままで服だけ染まったら神装備だなっって思ってたけど

世の中そんなにうまくいかない・・・
しっかりパンツまで染まりました・・・( p_q)
しかもめっちゃ発色良くて逆に困った
もっと渋く染まってほしかった

ゴシックっぽい感じにしたかったけど発色よすぎてリーヤくんじゃ着せられないので
うちのエースコグオに着せた








さすがエース
どぎつい色が似合うwwww




色々もらったけど僕は何のお返しもできないので(´・ω・`)
何かお返ししないと・・・


何か・・・何かないか・・・


こぐねぇの絵描いてってスイ様がおっしゃられました!
お任せくださいご主人様!!!!





こぐねぇの足の裏です!!!
どうぞお納めくださいませ!!!!!


ありがとうございました!



MoEイラスト comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links