(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:葉っぱへの可能性 main ぱるた:待ちに待った >>




- -
ぱるた:千年
千年竜のチャンネル立ってたから行ってきた(*'-'*)
しかも生産参加OKだった

ぐふふ
親切である



僕は役に立たない美容師なので



岩の影から皆を見守っています
頑張れ皆(*'-'*)









ちなみにここにたどり着くまでに2回死んだ
蛇にかみ殺され
岩が落下してきてつぶされ


さすが生命0だわ
30しかHPないだけあるわ

全部即死したわ








パラソル発見
そっと隣に座ってみる

ここだけ南国
後ろ地獄








逃げ回ったけど死にまくったよ
よく考えたら死んだまま竜倒すの待ってたらよかったのに
何でか生き返って逃げ回る選択をしてたわ・・・







このチラ生足コグオがリザくれた(///∇//)


コグオさまぁ(///∇//)



チラ見せもいいわね
セクシーだわ




でも



ぼさってるのよね

美容師としてめっちゃ切りたかったけど
すげぇうずうずうずうずしたけど



もしかしたらボサにこだわりがあるのかもしれないし
勝手に美容テロできなかった

そして臆病なので後ろにぴったりくっつくしかできなかった

話しかけたらよかった(´・ω・`)














あ、
たまには




こぐねえのパンツ載せときますね(^ー^)




いつもあみょさんのパンツかコグオのパンツしか載せてないから





(^ー^)




MoE日記 comments(0)


- -
comment

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links