(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:ご主人様は変態様 main ぱるた:千年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ぱるた:葉っぱへの可能性
スイちゃんにもらった葉っぱ
これつけてて思った





これってもしかしてもしかすると

葉っぱつけた状態で



これ装備したら・・・・




地べたはいつくばって
やったやったってするんじゃないの!?















































まぁ世の中そんな甘くなかった

普通に頭装備が優先されたわ・・・・







あれ


でもまって!

コグオだからこのポーズだけど!!!






モニオとパンダって


















ほらあああああああ♥

ケツ丸出しで寝転ぶじゃああああああああん!?

でもなにこの日焼けの後・・・




え・・・これってもしかして
普段ぱんいちでモニオって過ごしてるの?
だからこんな日焼けの後があるの?・・・・


さすがモニオだわ・・・




















てゆうか




お前もかよ

しかもこっちのが日焼け後くっきりすぎて
そして
実はパンダは色白だったと知って
ショックを隠し切れない・・・・







安心してください
はいてます


ってしたかったけど
日焼けの後が印象的すぎてする気が失せたわ





MoE日記 comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links