(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:ぽこたんたん main ぱるた:ご主人様は変態様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ぱるた:FS
インしても割と一人
遊ぶ相手いない
ぽこたんナデナデして終わる

さみしい


何か紫色の名前見てるとうらやましい
あぁ・・・PT組んで楽しそうだなって思う


ツアー参加したら
自分から「PT下さい」とか言っちゃう人
すげぇと思う
積極的。
僕無理
誰かが奇跡的に誘ってくれるのじっと待ってるタイプ


まぁだいたい誘ってもらえないけどな
誘ってもらえても緊張してしゃべらないから
結局仲良くなれないけどな!!くそ・・・


紫色の集団がいきなり

こんな感じに



ダイス降るのな



あ、どっか行ってきたんだ
へぇ

別に全然うらやましくなんかないけどな
って感じで横切って行くけど


本当はめっちゃ見てる
めっちゃ気にしてる


いいなぁって思う




だから最近思った



チャンネルでFS募集してるのをたまに見かける
これって募集してるって事はそれなりに頑張ってるFSだよね?
少なくともこの募集チャンネルを立ててる人は今インしてるわけだし
一緒に遊んでもらえるんじゃないのか?

ちょっと入ってみようかな

考えるんだけどチャンネルに入る勇気がない




なぁ

だから今日も



ぽこたんナデナデして終わっちゃうんだよなぁ



あっやらぁ・・・・////
パンツ見えてる/////やぁん







そだ今日久々にコグオみた
しかもカッコいい子






調子取り戻してきた
ちゃんとSS撮れてたわん(^ー^)


追いかけようとしたら

どっかテレポして逃がしてしまった・・・・
くそ・・・





MoE日記 comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
2015/06/12 10:20 AM From.まぺっと
うおおおおん;v;
パルタさん何時ごろINしてるんですかあ!
あえないよー;v;!
一緒にあそびたいよー!
2015/06/13 1:13 AM From.ぱるた
゚・*:.。.まぺっとさん .。.:*・゜

僕最近てんでバラバラで( p_q)
昼の5時ぐらいからいてる時もあれば
夜の10時ぐらいから深夜1時ぐらいまで壁見てる時もある
壁が友達wwww悲しみ・・・

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links