(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:ほちい('-'*) main ぱるた:ぽこたんたん >>




- -
ぱるた:ぽこたああああああん♥
情報ありがとおおおまぺっとさんんん!!!
買ったよ!!!買ったよ!!!!

ポコ太買えたよおおおおおおおおおお♥




おかげで残金90kになっちゃったけどwww
100k切っちゃったけど
大丈夫だよね?(´、ゝ`)・・・







はううう可愛いよぅポコ太・・・はぁはぁ










股下ポコ太
ぐふ




ぐふふふ








まぺっとさんのコメント見る前に
一人寂しくポコ太の絵を描いてたんだよね

んでコメント見てそれどころじゃねぇ!!ってなって
急いで買いに行った




途中で終わった絵


だってそれどころじゃねぇ!!!




家に並べていてくれた持ち主に感謝!






所でいつショタ化するの?(*'-'*)わくわく

「80だよ」







「80だよ」





え(^ー^)え?なんて?え?なんて?









そんな・・・・ショタになるのが80まで待たないといけないだと・・・
そんな・・・

つらポコ太・・・






頑張るショタのために頑張るよ!


20ぐらいならぱぴーがいいと言われたので来た



来るだけ来たけど


ブドウゼリー食べてからでいっかな



あ、探偵ナイトスクープ始まったからこれ見てからでいっかな






ふぅ


あ、スイちゃんにこないだもらった葉っぱ
一番似合うキャラに装備させてるよ









どう






どうよこれ

完璧に違和感ないわ





さて。そろそろログアウトしようかな・・・



MoE日記 comments(0)


- -
comment

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links