(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:復帰! main ぱるた:ポコ太 >>




- -
ぱるた:黒いの
黒バハに行ってみた
2回行ったんだけど2回とも途中でダメだったんだよね



1回目はどんな所かわからなかったから
すごいゴミみたいなキャラで行ってぼこぼこにされて
水の所で全滅した

2回目はガチのメイジで行ったら
触媒が途中で切れて積んだ
最後のボスで時間切れだった(´・_・`)



で、今日は3回目

今日こそクリアしたいよ(*'-'*)






3回目は触媒が切れるのが目に見えてたので脳筋で行った









無事クリアできたよ!
報酬もらえたよ!何に使うのかよくわからん岩みたいなのだったけど





そんだけ


特に面白いネタは何もなかった
好みのコグオ探す余裕もなかった
腕がにぶったとしか言えない







それより卵豆腐が大好物なんだけど
最近のってお尻の所にぽちっってする突起ないよね

僕はあのぽちっってした所を折って空気がぷくぅって入って行って
皿の上にぷるんっって出るのが好きなのに

最近の何でついてないの?

皿にたたきつけて出さないと出てこないじゃん
下品だわ





MoE日記 comments(0)


- -
comment

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links