(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:ショック・・・男の娘ショック・・・ main ぱるた:黒いの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ぱるた:復帰!
うわぁい!
うわぁぁぁい!
復帰したお!久々だお!(^ー^)うふふ


ずっと2年ぐらい病院行っててゲーム出来なかった
治った
うへへ


今日はボーっとしてたらバザーだった
早速行ってみたら



いろんな人にあえたよ
やばい
久々嬉しい感動

長くなりそうだから続く↓↓




お久しぶり!なんかくれ!(^ー^)
↑最低


冗談だったのにスイちゃんが
いいものくれた


こ・・・・これは・・・
ゲームは出来ないが公式の更新情報はちゃんとチェックしてた僕が
一番欲しかったアイテムじゃないか!!!

MoE、β時代からやってきた中で一番の神アイテムじゃないか!







わああああ!
やったやったやったやった♥
葉っぱもらった

やったやったやった!!!


ありがとう!
めちゃくちゃうれしい!!!めっちゃ欲しかったから
めちゃくちゃうれしい!!!!!!




あみょさんにも
喜びを伝えたくて

やったやったやった





やった





やったやった














やっ・・・・ふふふ

























ふぅふぅふは












まぁ今日バザーに来たのは
欲しいものがあったのと
コグオをあさりにきた



向こうにイケメンコグオが現れた!!!


すかさず走っていくと








LDしてた(^ー^)・・・



友達だった


もう知り合い以外にコグオはいないのか・・・
やはり絶滅危惧種なのか・・・・







なにはともあれ


コグオと2しょっと




やったやったやった









てかMoEってこんな重たかったっけ?
すごいLDするんだけど
バザー中3回はLDした

まぁ戻ってきたら



あみょさん全裸だったからいいけど




バザーにポコ太を買いに行ったけど売ってなかったよ
僕が欲しいポコ太はまだ育てられてない子なんだ
育ちきった熟成した古だぬきはいらないんだ
だって育てる楽しみがないだろ?
でも安くても4Mぐらいと聞いてあきらめるよ

だって全キャラからかき集めたらあるけど
そのあとの育てる触媒買えないじゃん育たないじゃん積んだじゃん




あ!これもいただきました



素敵なパーカー
これで葉っぱでも寒くないね!!
何か僕ばかりもらってて申し訳ないです・・・
今度ペットになります僕が



コグウォッチしてても全然コグオ様いない
知り合い以外で3人気になるコグオみつけたけど

1人はSS撮ろうとしたらぴゅっってワープして消えた( p_q)


1人は撮ったはずなのに撮れてなかった( p_q)うううう
腕が鈍った・・・ブランク怖い・・・
雲に乗った超かわいいこぐおねぇさんだったのに・・・
悔しい



唯一撮れたコグオ様と2ショット(盗撮)






悔しいこんな腕が鈍ってるなんて・・・・









腕が鈍っていると言えば
今日は散々でした
久々だったのもあるけど

まず、
パルタおにぃが死に
HPへ戻ったらエルビン山脈のSB・・・

どこやねん・・・なんちゅうところHPしとるねんこいつ・・・


仕方ないので回収するため別キャラ起動

しかしアルター持ちが誰一人エルビン山脈を登録していなく飛べない

マラソン決定

ぱるたエイシスから走る
水に飛び込む
水なだけに見ずに飛び込んだ
下は水ではなく岩だった
死んだ

・・・


仕方ないのでアルターは無いがリザ出来るキャラを起動
今しんだぱるたを救出に行く

エイシスのサソリにリーヤくん殺される


・・・・・・・




仕方ないので・・・・違うリザ出来るキャラを起動



あああああああああ!!!!
グゴギイイイイイイイイイイ!!!!!!



なんだかんだでぱるたまでを生き返らせる事に成功

ここまで約1時間


エルビンに入りエルビン山脈を目指してひたすら走る



山脈ゾーン手前で、ぱるた鳥に刺殺される




・・・・・・・・・・


おま・・・・



そして繰り返す





なんだかんだでパルタおにぃを回収するにに
3時間は言い過ぎだが確実に2時間半かかった
お腹空いたわ!くそが!!!





ポコ太あああああああ!!!欲しかったぜえええええええ!!!

MoE日記 comments(4)
スポンサーサイト


- -
comment
2015/05/29 7:58 AM From.あみょ
ぱるたさんお帰りなさい!
そんなに長く病院に行っていたなんて知らなかったよ(つд⊂)
元気になって良かった・・・!
本当・・・スカートの中を盗撮できるくらい良くなってよかったよかった・・・グギギ

是非また遊びましょうーヽ(´▽`)ノ
ぽこた買えるといいね><
2015/05/29 1:01 PM From.ぱるた
゚・*:.。.あみょさん .。.:*・゜

治った治ったー&#9829;わーいわーい
また遊べるね!
パンツは撮れたのにコグオ撮れなかった
本当にくやしいあの雲のコグオと2ショット
もっとちゃんと確認して撮るべきだった・・・
2015/05/29 7:21 PM From.スイ
画像が色々アウトなきがするううう
あとおめでとう、でいいのかな
久々にあえて良かったよぅ
2015/05/30 12:16 AM From.ぱるた
゚・*:.。.スイちゃん .。.:*・゜

ありがとおおお
葉っぱ大事に股間するね&#9829;
僕も久々あえてうれしかったよ

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links