(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:復活したけど・・・ main ぱるた:復帰! >>




- -
ぱるた:ショック・・・男の娘ショック・・・
男の娘コンテストがあるだって!!!!!!!
まぺっとさんが教えてくれた!!!神!!!
教えてくれなかったら普通に過ごしてた!!!w

男の娘のコグオ 8人いてる僕の出番じゃないか!!!
って思ってインしたら

明日じゃん?25日じゃん?・・・・
僕用事があるから家にいないじゃん?・・・・










うわああああああああああ!!!!!!!

うわあああああああああああん
うええええええええええん
びえええええええええん。゜゜(´□`。)°゜。


いやだああああああああああ


出られないだけならまだしも
皆の男の娘の姿が見られないだなんてえええええあああああ死ぬ
死んじゃう
僕死んじゃう・・・


悲しすぎて僕死んじゃう・・・・
悲しいよ悔しいよ苦しいよ・・・・




仕方ないので一人で男の娘コンテストしてた・・・
悲しすぎるなにこれ辛い



風船少女








三つ編み少女






海賊少女






風邪気味少女








緑の仮面少女









いちごの少女






変態少女








魔法少女










王道少女








ふふ・・・・
辛いから寝る・・・・


明日みんな楽しめばいいよ
男の娘コンテスト楽しめばいいよ
あーたのしかった!とか言えばいいよ・・・・




次あったら必ずでるからな!!!!


おぼえてろよ!!!!
ちくしょう!!!!




MoE日記 comments(4)


- -
comment
2014/07/30 11:46 PM From.ブタさん
・(・・)・){ブタが代わりに見てあげようと思ったら、この記事読んで男の娘コンテスト知ったの30日だから終わってたよ。
2014/07/31 12:08 AM From.ぱるた
゚・*:.。.ぶたさん .。.:*・゜

わろたwwww
30日なら僕もインできたわ!!!
悲しいよ・・・次回あったらに期待してる・・・
2015/03/15 10:53 AM From.まぺっと
神出鬼没のまぺっとさんです、コメント欄から失礼しまーすー・v・!
コグオFSのマスターってダプラン君でよかったです、よね;v;?
マスター委任しときました・v・!
執事FSの方はてやんでぇ殿がマスターだったので委任できなかったー;v;!

またINしたら多分戻るかな・・・?w
気が向いたら帰ってきてね〜・v・!w
2015/05/25 9:54 PM From.ぱるた
゚・*:.。.まぺっとさん .。.:*・゜

うわあああごめんねえええ
頭の上にその名前つけたかっただけだから
誰がマスターでも気にしないからっ!
今たまにインしてます&#9829;

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links