(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:でぇと main ぱるた:ショック・・・男の娘ショック・・・ >>




- -
ぱるた:復活したけど・・・
原稿終わったからMoEできるって思ってた

甘かった


実は原稿中にグラボが壊れたっぽくって
しかもXPまだ使い続けてて
この際だから全部買い換えようと思って
マザーボード、CPU、メモリ、グラボ、WIN8.1
を買うことにしたの
どうせ買い換えるのなら今よりずっとハイスペックにしたいって思って選んだら
5万円で抑えるつもりがCPUが思ってたより高くって8万円になっちゃった
でもこれで快適!!!

グラボはショップ見てたら3万円で超かっこいいのがあったからそれにしたかったけど
さすがにMoEごときで3万円のグラボを買う必要性が見つからなかったので辞めておいた
かっこいいのは見た目だけだから性能は知らん
しかも発売して数日しかたってないグラボだったから
不具合とかあったら嫌だし1万円のにしておいた・・・・

でも本当かっこいいグラボだった
盤が全部真っ赤で厨二病って感じがしてよかったよ!
コードとかも全部赤いの!見た瞬間「おおお!かっこいいこれ!」って言っちゃったぐらい
今使ってるケースが外は真っ黒だけど中が真っ赤
ファンも真っ赤と青
ついでにライトも赤いのつけてて、これにあのグラボつけたら
絶対厨二なパソコンになってわくわくするんだろうなって思ったけど
値段がなぁ・・・3万円だとさすがになぁ・・・MoEだしなぁ・・・


ただ

WIN8.1は失敗した
7にしとけばよかったわ
まじこれゴミ過ぎ
何なの早く新しいの作ってほしいわ
おしゃれぶってて使いにくいの一点張り
後やたらビビットな色が多くて目がちかちかする
おしゃれぶってんじゃねーよ8.1糞がって思った
まだXP使ってて7か8.1どっちに買い換えようか悩んでるなら7にしたほうがいいよ



違う違う
今日は8.1の悪口言いたかったんじゃなくって
ショックな事があったの


パソコンをグレードアップするのにデータをバックアップ取るじゃないですか
で僕はそのバックアップを取ったつもりでいたんだけど
おそらく4年ぐらい前に同じようにパソコンをグレードアップさせるために
取っておいたバックアップをバックアップしてたようで
MoEのデータだけ4年前に戻ったっていう謎の減少が起きてしまって
ええええwwwwwwwwww
ってなったんす・・・・

リーヤくんとかテイマーなのに
素手牙調和のマクロが復活してて
どないせぇっちゅうねん状態になってた・・・・




んで思った
僕の32キャラ全部マクロ組み直しという・・・・・
これは・・・・
うぇう・・・( p_q)

MoEしたくてもマクロから32キャラ全部作り直すという作業に追われて
MoEできないよぅ




せっかく超快適になったのに・・・・

ひどいよ・・・・
僕のバカバカバカ・・・・・

ふて寝するしかないっぺ



( p_q)

ぐすん





MoE日記 comments(10)


- -
comment
2014/05/28 3:02 PM From.島民X
8.1面倒くさいですよね。ClassicShell入れつつ、いらぬ機能を停止しつつ、なんとかかんとかです。
個人的には7よりは8.1のがMoEにはいいみたいです。生産ルーレットが安定してます。なぜかわかりませんが(笑
2014/05/28 10:24 PM From.ぱるた
゚・*:.。.島民Xさん .。.:*・゜

使いにくいですよね・・・・
僕もいらない機能は停止して
なるべく7の使い方に近いように設定してます7に近づけるんなら
8.1買った意味ないやんですけどw
ネトゲとかの具合はいい感じですか!よかった(*'-'*)
2014/05/30 6:27 PM From.AMAM
私も過去に全キャラの再設定した思い出が…
とりあえず稼働率の高いキャラだけ設定して後は、inした時とか時間がある時に
マッタリ設定しました(*´ω`*)
それにしても面倒だよね…
2014/05/31 12:40 AM From.ぱるた
゚・*:.。. あむちゃん.。.:*・゜

わーいあむちゃんお久(///∇//)
マクロめんどくさいよね
どこに配置してたっけってなる・・・・
2014/06/03 10:29 AM From.通りすがり
表示関連の設定なんかはマシンによって変えるけど、
マクロやスキル設定は変えるわけないんだから
サーバ側で記憶してくれればいいのにといつも思います。
大して容量食うわけじゃないんだし…

ん?マシンによって使うマクロ変えるケースもあります?
2014/06/06 11:37 PM From.ぱるた
゚・*:.。.通りすがりさん .。.:*・゜

それはめっちゃ思いますw
TERAなんかはゲーム内でセーブしてた気がするし
MoEもそうしてくれたら楽ちんなのに( p_q)
2PCとかで操作してる人はマシンによって変えてるかもしれないですが・・・
2014/07/04 12:48 AM From.suzumesea
お、ぱるた復活してたんやな。よかったよかった。
2014/07/21 5:23 PM From.ぱるた
゚・*:.。. suzumeseaさん.。.:*・゜

復活してたんだけど
またインしてない最近・・・・
2014/07/24 7:37 PM From.まぺっと
パルタさん!明日のバザーのイベントステージで男の娘コンテストがあるそうですよ!
だから何だと言う話なのですが・・・w

暑い日が続きますが体調崩さないように元気でいてくださいね・v・*
2014/07/24 7:39 PM From.ぱるた
゚・*:.。.まぺっとさん .。.:*・゜

えっ!?えおあう!えっ!!
うあああああああああああ!!!!!
まじっすかあああ!熱さがさらに熱くなる!!!

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links