(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:充実したよ!やばくない!? main ぱるた:でけた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ぱるた:僕の愛しの芋虫




MoEの絵じゃないです
ごめんなさい




TERAに浮気してる最中に
僕にも好きな人が出来ました
人というか虫だけど

すっげー可愛いんです
敵だから最終的に殺されちゃうんだけど・・・
可愛すぎてキュンキュンするんです

だからTERAの公式で今募集してる
イラストに応募しました
僕の愛しのキングラザードちゃんのイラストを

応募するだけで参加賞もらえるんで
それ目当てなんですけどねw





後ね
キングラザードちゃんは
お尻もすっごい可愛いんです!!!!

盾以外は基本後ろからなぐるから
後ろしか見えないんですけど
その時のお尻振り回す感じがたまらなく可愛いんです!!!!
その気持ちもイラストにしてみました





お尻から変な液体だすし
最高だと思います



これは僕ヴィジョンのキングラザードちゃんなんで
本物は画像でぐぐってみてください
本物もすっごく可愛いんで
キングラザードちゃん目当てでTERAはじめてみてもいいかもしれないですね!

あ、
でもやっぱりだめ!!!
友達減っちゃうからMoE辞めないで!!!!!



後は参加賞目当てで
普通にハイエルフ描いたのと




これまた参加賞目当てで
武器考えたのと







ホモ加工して遊んだ





で、このへんで飽きてTERA辞めたwww
参加賞はやくおくれ(*'-'*)




股間おっぴろげて泳いでるSSと
股間かくしてはいてないSSも応募しておいた
けどこの画像はどっかいったわ
保存し忘れてたらしい



公式にもっとでっかいサイズでUPしてあるので
興味ございましたらぐぐってみてください・・・・


てか、TERAの武器って
強化したら光る使用やめて欲しいわ
せっかく可愛い武器とかあっても光ってるせいで台無し
もうちょい違う光方してほしいわ
パンダの飴のとかさ
赤紫に光ってすっげー毒々しいんだけど
全然可愛くないんだけど・・・


なんかさ
MoEもそうだけど
TERAもさ
そおいうの応募する人いなくって
すっごい孤独感。。。感じたわ。。。。




んで今は
あむちゃんのために緑間描いてる(///∇//)
まっててね❤



MoEイラスト comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
2013/12/07 9:40 PM From.AMAM
これが芋虫ですね!
Youtubeで見ましたw
ちっこいのも生まれるんだね〜w
黄門様もガン見しましたYO!
ばぎゅ〜んって吸い込み技があって吸い込まれると
茶色に変色して放出されたらいいのにな〜…

緑間楽しみ!!!!!!!!!!!!!
2013/12/07 10:01 PM From.ぱるた
゚・*:.。.あむちゃん .。.:*・゜

可愛いでしょキングラザードちゃん(///∇//)
みんなきもいって言うんだ
酷いよねこんなに可愛いのに!!!
茶色くなって出てくるとか地獄絵図だわwwwww

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links