(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:ごめん main ぱるた:7周年らしいですね >>




- -
ぱるた:顔

約束の
MoEの顔が新しいの出る!?!?
のかと思ったら

コンテストwwwwww
そっからかよwwwwww

運営が考えろよwwwww




まぁそんな事より気になったのが
ダウンロードのテンプレート

何でモニオだけ髪の毛黄緑なん?

モニオだからなの?
藻煮汚だからなの?
藻なの?



いじめじゃん



まぁ僕は締め切り3個抱えてるので
ムリです
誰か僕の理想のコグオを描いて応募しておいてください

(^ー^)

おねがい!
ねぇ
おねがい!

目がきりっとつり目、まつ毛長め
鼻筋が通ってて
口元は少しだけ笑ってる
頬にダイヤのマーク
変わりに描いて送っておいてね
よろしく



これ清書して提出しておいて!
ねぇお願い!お願い!

よこ顔は赤色のラインの感じで
鼻とアゴをあわせてね!
赤のラインより唇が出ないようにしてね!




と言う事で誰かヨロシク
僕はガチで忙しいっす\(^▽^)/




あ、そだ


2個描かないといけないとか書かれてるから
もう一枚はそうね・・・・・
可哀想だから緑の藻煮汚でも書いてあげてね!

何か点を3個ほど書いておけばいいよ
左右と真ん中に1個づつね
それでいいよモニオは




それじゃぁ僕は原稿に戻るね!



MoEイラスト comments(4)


- -
comment
2013/03/22 5:43 PM From.AMAM
えーw
投稿してよーぅ
私には絵心がないので書くことすら出来ません
2013/03/23 5:32 PM From.ぱるた
゚・*:.。. あむちゃん.。.:*・゜

あむちゃんおひさし(///∇//)
えーぇぇー
描いてよぅー
ぴゃーって描いてよぅ
2013/03/23 11:07 PM From.スイ
もうこれこのままおくったらいいんじゃないかな
2013/03/25 12:38 AM From.ぱるた
゚・*:.。. スイちゃん.。.:*・゜

えっなんかテンプレート使わないとダメなんじゃないの?
こんな落書きだとバカにされて終わっちゃうよっ( p_q)

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links