(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:うほお! main ぱるた:首筋 >>




- -
ぱるた:うやほおおおおお(^ー^)

先日僕の誕生日でした
あみょさんから連絡来てました
プレゼント届いてました

!!!!!!!!!!!!!!?


なりました(^ー^)



うやほおおおおおおおおおおおおお
今年は僕の大好きな



黒子だああああああああああ
あみょさんの黒子・・・・・はぁはぁ
貴重すぎる・・・・
印刷してデコに貼って寝ないと






ごろんごろん喜んでたら

スイちゃんが
僕がずっと欲しかった



ぷぇのおじさんをくれた


何で僕がこれずっと欲しかったの知ってるの?
エスパーかとおもたわ


お金なくて買えなかったんだよね
このぷぇ具合が可愛いよね







ぷぇしながらコグオ様と向き合って
ぷぇのおじさんをキスさせるんだ
ぷぇのおじさん持ってるコグオ様
僕とぷぇキスしようぜ








☆家宝☆ comments(5)


- -
comment
2012/09/22 2:25 AM From.あみょ
飾ってくれてありがとうございます!
ぱるたさんの好み調査をして良かったわぁw
どこかに「無表情の黒子が好き」って書いてあったから
(↑意味を間違えてとったかもしれないけどw)
無表情の黒子君にしようと思ったけど
お祝いっぽくないので辞めましたヽ(´▽`)ノw
2012/09/22 4:39 PM From.ぱるた
゚・*:.。. あみょさん.。.:*・゜

(///∇//)
ありがとありがとね!
印刷してデコに貼って寝るからね!
無表情って素敵よね
何を考えてるのか分からない所が素敵
あみょさんのパンツも素敵
2012/09/24 5:45 AM From.AMAM
ぬおおお!?
誕生日おめでとうございます。
遅れてすいません(;´▽`A``

ぷぇのおじさん持ってるコグオいますです
(〃∇〃)
2012/09/24 11:04 PM From.Vespa
誕生日おめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あ、月曜日ぱるたんの誕生日だーと土曜日思ったのを思い出したけど、先週の土曜日でしたw
ウケるw
ささやかなものを用意したので今度渡しますw
2012/09/27 10:32 PM From.ぱるた
゚・*:.。. アムちゃん.。.:*・゜

うおおんっ
コメントに気がつかなかった!
ありがとおお!
ぷぇのおじさんでキスしよう(///∇//)
上と下で////



゚・*:.。.マタ子 .。.:*・゜

うけないから!!!www
でもありがとおおおお!
きっとローストスネークミート3個とかでしょ?

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links