(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
<< ぱるた:一石二鳥?かもしれない main ぱるた:あるけど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ぱるた:うわああん!ごめんなさいごめんなさい

結局あの後すぐ
本当すぐに
こぐねぇに耐え切れずコグオに戻りましたw





その前ににぐさんが
プレゼントどうぞって持って来てくれました!
闇のブローチ!
何個あっても嬉しすぎる闇のブローチ!!!
うわあああ!ありがとおおおって
受け取りに行ったんだけど

こぐねぇって事忘れてて
にぐさんに僕のこぐねぇ姿を見られてしまいました


すごくショックを受けられたようで
「かえる」
とおっしゃってました


うわああああああああ
ごめんなさい!!ちがうんです!!!!
これは違うんです!!!
すぐ!すぐ戻すから!!!!うわあああ!!!!




ほら!戻したよ!!!!











はぁはぁ・・・
辛かったこぐねぇ生活・・・・・


やっぱり落ち着くコグオ







そして頂いた装備を着てみた






安心のキモさ



やっぱりコグオだね
素晴らしいわ
素晴らしすぎるわ



そして
もったいぶらせてみた
誕生日の日にあみょさんから連絡来たときは
ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んだ

本当に嬉しすぎてやばい


これ頂きました




可愛すぎるだろおおおおおおおお
銀さああああああああん!!!!


っぴゃああああああああああ




最高だよおおおおおおお
不思議の国の銀さん(///∇//)
さすがあみょさん完璧です!!!









いつも一人でぼっちだけど
こうやって皆にお誕生日祝ってもらえると
MoEやってて本当に良かったなって思います
素敵な世界ですね(*'-'*)









あ、狐耳装備するために
僕の数少ないこぐねぇの髪の色変えてみたよ



このままだと上半身の色合いがぼやけて見えるので
スイちゃんに頂いた目のぴらぴらしたやつを
紫の反対色のオレンジあたりで染めて
絞まりを入れてみようかと思ったんだけど

よく考えたら
今ってガチャに黄色がなくなってしまったので
黄色高いんだね
オレンジはあきらめて赤色で染めようかしら

それで顔周りのぼんやりした色合いが絞まると思う・・多分・・・・





あ、所で皆はどうやって色合いを決めてるんだろ?
僕は基本感なんだけどw
迷ったりする時あるよね

ちなみにこの子の色合いのテーマは
見ればわかるけど
薄紫、赤、黒、白
です(*'-'*)


今度やってみたいのは

薄いピンク、薄い緑、茶色、クリーム色
のセットで作ってみたいです

あぁでも春っぽい色合いになるから
この時期だと季節外れだねw



☆家宝☆ comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
2011/09/24 12:02 PM From.あみょ
もうコグ姉やめちゃったのか(´・ω・`)
銀さん、喜んでもらえてよかった><
あのちっちゃいフィギュア可愛いねぇ(´▽`*)

装備の色は私も決めてるけど、決め方は・・・
適当に似合いそうなものをチョイスしてるからやっぱり感かなw
一色にはしないけど、使って2〜3色位で纏めているかも。
あと課金赤×課金青みたいな目に痛い色は使わない(*>ω<)=3
2011/09/24 5:06 PM From.ぱるた
゚・*:.。. あみょさん.。.:*・

こぐねぇ一瞬だったのだヽ(°▽、°)
まぼろし・・・

やっぱり色は感かー・・・
課金色のみで染めると
染めるものの染まり具合にもよるけど
まぁたいがいが
wwwwwwちょまw←になるよねww

まぁ僕の場合変態キャラが多いので
わざとそれにしてる子のが多いけど(*'-'*)ぐふふ

message :


現在の閲覧者数:
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links