(*´∀`)つ「D鯖で活動ちゅー♪ちゅー。ちゅー・・」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ぱるた:うやほおおおおお(^ー^)

先日僕の誕生日でした
あみょさんから連絡来てました
プレゼント届いてました

!!!!!!!!!!!!!!?


なりました(^ー^)



うやほおおおおおおおおおおおおお
今年は僕の大好きな



黒子だああああああああああ
あみょさんの黒子・・・・・はぁはぁ
貴重すぎる・・・・
印刷してデコに貼って寝ないと






ごろんごろん喜んでたら

スイちゃんが
僕がずっと欲しかった



ぷぇのおじさんをくれた


何で僕がこれずっと欲しかったの知ってるの?
エスパーかとおもたわ


お金なくて買えなかったんだよね
このぷぇ具合が可愛いよね







ぷぇしながらコグオ様と向き合って
ぷぇのおじさんをキスさせるんだ
ぷぇのおじさん持ってるコグオ様
僕とぷぇキスしようぜ








☆家宝☆ comments(5)
ぱるた:うわああん!ごめんなさいごめんなさい

結局あの後すぐ
本当すぐに
こぐねぇに耐え切れずコグオに戻りましたw





その前ににぐさんが
プレゼントどうぞって持って来てくれました!
闇のブローチ!
何個あっても嬉しすぎる闇のブローチ!!!
うわあああ!ありがとおおおって
受け取りに行ったんだけど

こぐねぇって事忘れてて
にぐさんに僕のこぐねぇ姿を見られてしまいました


すごくショックを受けられたようで
「かえる」
とおっしゃってました


うわああああああああ
ごめんなさい!!ちがうんです!!!!
これは違うんです!!!
すぐ!すぐ戻すから!!!!うわあああ!!!!




ほら!戻したよ!!!!











はぁはぁ・・・
辛かったこぐねぇ生活・・・・・


やっぱり落ち着くコグオ







そして頂いた装備を着てみた






安心のキモさ



やっぱりコグオだね
素晴らしいわ
素晴らしすぎるわ



そして
もったいぶらせてみた
誕生日の日にあみょさんから連絡来たときは
ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んだ

本当に嬉しすぎてやばい


これ頂きました




可愛すぎるだろおおおおおおおお
銀さああああああああん!!!!


っぴゃああああああああああ




最高だよおおおおおおお
不思議の国の銀さん(///∇//)
さすがあみょさん完璧です!!!









いつも一人でぼっちだけど
こうやって皆にお誕生日祝ってもらえると
MoEやってて本当に良かったなって思います
素敵な世界ですね(*'-'*)









あ、狐耳装備するために
僕の数少ないこぐねぇの髪の色変えてみたよ



このままだと上半身の色合いがぼやけて見えるので
スイちゃんに頂いた目のぴらぴらしたやつを
紫の反対色のオレンジあたりで染めて
絞まりを入れてみようかと思ったんだけど

よく考えたら
今ってガチャに黄色がなくなってしまったので
黄色高いんだね
オレンジはあきらめて赤色で染めようかしら

それで顔周りのぼんやりした色合いが絞まると思う・・多分・・・・





あ、所で皆はどうやって色合いを決めてるんだろ?
僕は基本感なんだけどw
迷ったりする時あるよね

ちなみにこの子の色合いのテーマは
見ればわかるけど
薄紫、赤、黒、白
です(*'-'*)


今度やってみたいのは

薄いピンク、薄い緑、茶色、クリーム色
のセットで作ってみたいです

あぁでも春っぽい色合いになるから
この時期だと季節外れだねw



☆家宝☆ comments(2)
ぱるた:ありがとう( p_q)

9月17日は僕変態の誕生日でした

と言う事で・・・・





ジリアンさんが
床屋さんくれました!!!染められるそうです!
わおっ!!!嬉しい(*´∇`*)
ありがとうございますっぶちゅ






そして



スイちゃんがキセルをくれましたっ
こ・・・これは・・・・・
浴衣着て髪型変えて髪色も
したら・・・
高杉のコスプレできるんじゃないか!?うほっ

ありがとうございます!(///∇//)ぶちゅ







変態装備もくれました
空気読みすぎ

そして

にあいすぎ




泣けるな・・・・・・
にあってて泣ける・・・・・・

何色に染めようかしら・・・ははは・・・・・・・









そしてそして


あ・・・あみょさんが・・・・・
まさかの・・・・・・・・・・・






高杉書いてくれました!!!!!
うほあああああああ
まぢでか・・・・・・
まさかすぎて・・・
あみょさんの高杉がみられる日が来るなんて・・・・




ありがとうございます( p_q)
ありがとうございます( p_q)


愛で充電出来たので
しばらく忙しくてもフル元気です


本当にありがとうございます(///∇//)



☆家宝☆ comments(0)
ぱるた:泣きましたすごく・・・ハイ・・・とても

なんということでしょう
まさかの
「誕生日おめでとう」をいただけるとは・・・・

うれしすぎる・・・・・

本当に皆ありがとうございます!!!!!

これは気合入って
パンツ動画つくれそうです!!!!!

普通に感動しすぎて
お腹が痛いです
下痢になりそうです



そしてあみょさんから
素敵すぎるイラストをいただきました!
しかも銀さん!?
まじでか!?!?!
ちょ・・・あみょさんの銀さんが見られるとは思わなかった!!!
超絶感謝!!!!





はわわわわ!!!
これは家宝過ぎます



☆家宝☆ comments(3)
ぱるた:まぢやばい神
レクさんが・・・・・
すんげーすんげー絵をプレゼントしてくれた・・・・
これはまぢやばいw
やばすぎて鼻血ふきまくったわwww

なんぞこのエロワールド!?w




↓加工前らしいっす


read more...
☆家宝☆ comments(2)
ぱるた:(*‘ω‘ *)ぃゃん
(〃ε〃 )!
きゃああああvvvvvvvv
セツさんがすんげー可愛いの描いてくれたwwwww

これややばいwww
まぢかわいすぎる!!!!!

萌え死にしそうになったわ!!!!



うごくんだお><
シュトゥルムだお><;;;;;
似すぎだおおおお!!!


ありがと!!!まじありがと!!!
(;´Д`)ハァハァ・・・

ランキング参加中です♪押してくれたら愛しちゃう♪ " target="_blank">


☆家宝☆ comments(0)
ぱるた:Gillesさんありがとんv
色々励ましとお祝いに
Gillesさんが
あのぜんぜんイラスト描いてくれなくってパルタ涙目の
Gillesさんが!!!
私のために絵をかいてくれたお!?!?!?



アリガト!(´▽`)
家宝だわ!!!

色塗るまでは力がでなかったらしいw
くぅ・・・・
私がかってにぬってやろうかしら・・・・


ランキング参加中です♪押してくれたら愛しちゃう♪ " target="_blank">


☆家宝☆ comments(2)
ぱるた:リアム殿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リアム殿から誕生日プレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超たのしみでした!!!!!!!!

まじで楽しみでした!!!!!!!
そしてメールで来た時びっくり!!!
1万キロバイトありましたwwwwwwwww

おもてええええええええwwwwww

ということでこちらで画質調整させてもらいましたw



これは・・・・・・・
細かいところまで描きすぎていてびびったw
リアム殿まじで絵描かない人なの!?
うますぎねぇ?w
ってゆうか似すぎwwww
ジリアンさんのイラストといい・・・
もうイラスト描く人になっちゃいなYO−

ランキング参加中です♪押してくれたら愛しちゃう♪ " target="_blank">


☆家宝☆ comments(2)
ぱるた:ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
やばい・・・・・

まじでやばい・・・・
何がやばいって・・・
とにかく
やばいんだ!!!!!!!!!

そう・・・・
私はシジミを洗いながら

私「今日の味噌汁の具何にしようかな〜・・・
 冷蔵庫のあまり物でいっかー・・・」

旦那:「・・・・・・・え・・・・シジミ・・・」

私「あ・・・・・・・・・・」




やべえええええええ
この歳でもうボケが始まったくせえええええええ!!!!!
これはまぢでやばすぎだろ・・・・
おめぇ今シジミ洗ってるじゃねーか!!!!!!!


そして続くのだヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ↓↓



read more...
☆家宝☆ comments(0)
ぱるた:さらにさらに追加!!!
ふぉわあああああああ!!!
モエクシーで私の事かまってくれる神
セツさんから誕生日イラストいただいてしまった!
しかも動くお!!!!!!



うほおお!!!
かわいすぎるう。゜゜(´□`。)°゜。
ありがとおおおお!!!


そして私が冗談で
「誕生日だから牛の柄のポットでお湯が沸くとコグオー!って鳴くやつ
描いてよ!」
ってぷんちゃんに言ったら
「いいよ」

えええええええええwwwwwwwww
まぢでwwwwwwwww
描いてくれるの!?w



うほwwwwwwwww
さすがプロwwww
うますぎるwwwwwww
ありがとおおおおおおおおおお><

愛してる!!!


ランキング参加中です♪押してくれたら愛しちゃう♪ " target="_blank">


☆家宝☆ comments(0)
1/2PAGES >>
現在の閲覧者数:
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Comment
Search
Link

PET
Mobile
qrcode
Sponsored Links